• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2011年03月21日 椿|ミニ世田谷店|フレックス株式会社

ε=ヾ(*・∀・)/タイヤ交換&お掃除しました☆

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.HELLO゜+.☆

ブログをご覧の皆さんこんにちゎ☆
今日はホイール&タイヤ交換作業をUPしようと思います!!

 

まずは左フロントをジャッキUP!
ナットを外し、ホイールを外します☆
キ・・・汚い・・・
Σ(・ω・ノ)ノ
沢山汚れが付いてます・・・コレは洗ってあげなきゃ!!
いろんなブラシを駆使してこんなに綺麗になりました
ヽ(・∀・)ノ
こんなに綺麗になると気持ちイイですね♪
ショックも綺麗になりましたΣ(゜ロ゜屮)屮ォォ!
そして新品の17インチOPアルミ&塗装したタイヤを取り付けて完成!!
続いて、左リア☆
ふと見ると・・・!?スペアタイヤが・・・汚い
∑(゚ω゚ノ)ノ 綺麗にせねば!!                    
トランクルームから車載工具を降ろすとスペアタイヤをとめてるネジ発見!
上の蓋が外れました!すると不思議な構造のモノが・・・
車載工具の長い棒を取り付けで外す準備完了♪
針金をつまみながら棒を下に押すとスペアタイヤが外れました☆スペアタイヤもやっぱり汚い・・・洗ってあげると・・・
こんなに綺麗になりましたゴシゴシ(-_\)(/_-)三(*゜д゜)ス、スゲー!
左リアに戻りお掃除しました☆
ヽ( ´¬`)ノ



 

変更前                       変更後

同じ様に右の前後のタイヤも交換して行きます!!
右フロントとリアです♪

右前後ホイール交換完了♪




ついでに新品クリアウィンカーと新品サイドベントに交換


かっこ良くなって完成しましたぁ~゜*。(*´Д`)。*°

今回登場したのはH18年BMWミニ クーパー コンバーチブルちゃんです☆

皆さんのお問い合わせ&ご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております♪

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ