• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2011年06月03日 mini世田谷環七店|フレックス株式会社

(椿の雑談)海老名SAへドライブ行って来ました☆

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

ブログをご覧の皆さんこんばんゎ!!
最近ブログ更新をサボリ気味の椿です(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

梅雨入りして洗濯物が乾かなくて困っていましたが
やーーーーーーーっと今日、晴れてとっても嬉しいです晴れ

昨日はお休みを頂いていたので、お昼ご飯を食べに海老名SAへ行って来ましたナイフとフォーク

出発時、東京は曇りだったのですが、神奈川に入るとどしゃ降りで
本当に運転しづらかったです(´Д`。)グスン

それでも道は空いていて、40分で着きました音譜
 
美味しい物食べて、帰りはドライブがてら下道で帰って来ました(本当に食べに行ったダケw

雨はずっと降っていましたが、ドライブはやっぱり楽しいデスネラブラブ

皆さんも安全運転して下さいЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!



最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ