• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店入庫速報
  • 2011年06月10日 椿|ミニ世田谷環七店|フレックス株式会社

現行イクリプス グレーメタリックのクーパーS クラブマン入庫しました!!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 
ブログをご覧の皆さんこんばんゎ音譜

今日はクーパーS クラブマンのご紹介をしちゃいますラブラブ
 
H22年 BMWミニ クーパーS クラブマン/グレー メタリック



なんとっ!!
入って来ちゃいました!!
現行モデルのクーパーSクラブマンが入って来ちゃいましたよっ!!

リファインされたターボチャージャーがたたき出す加速は本当に最高です(*´∀`*)
 
ブラックと新色「イクリプスグレーメタリック」の相性も抜群ですラブラブ

内装のカーボン調と合せてクールに乗りこなしたい一台ですね(*´エ`*)
更にJCWアルミを装備していますが、高価なアイテムだからこその存在感ですね。

バイキセノンやクロームエクステリアも嬉しいアクセントです★

走行距離はもちろんとっても低走行3,000kmのクラブマン!!


 
是非×2気になった方はお早めにご連絡下さいませヽ(*゜∀゜*)ノ



最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ