• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2011年07月19日 フレックス株式会社 mini世田谷環七店

台風到来っ!

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

ブログをご覧の皆さんコンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

台風がいよいよ関東に近づいて来ましたね。
 
もう少しで東京は暴風域に入りますΣ(゚Д゚|||)ハゥッ!
 
今台風6号の中心気圧は960hPaと結構弱まってますが
まだ×2強いですので皆さん外出の際には気をつけて下さいね!!

私は明日PM2時に新宿の病院に行く予約をしているので
暴風域真只中に外を歩かないといけないですしょぼん

寧ろ・・・山手線動くかな・・・はてなマーク
ブログ書いていたら心配なってきました叫び

飛んでくるゴミに当たったら報告しますっグッド!

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ