• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2011年08月01日 椿

「太樹苑」行って来ました♪

(◎´∀`)ノ。*・゜☆Ηёισσ☆。*・゜

ブログをご覧の皆さん(●ゝω・)ノ コンニチハ

昨日はMini世田谷店のスタッフ皆と担当経理の綺麗なお姉サマと一緒に
ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

知ってる方は解るとは思いますが、肉食系のうちのスタッフ。

やはり食べたい物は「!!
っという事で、三軒茶屋にある「太樹苑」に行って来ました。

ご飯を沢山頼む事が好きな店長の荒さん・・・
今回も沢山頼んでいるのを隣で経理のお姉サマが見て
渋い顔をしながら途中でストップをかけました(●´艸`)
 
$Mini世田谷環七店のブログ 

画像はスタッフが大好きな「壷焼き
前回来た時にハマって今回は之を3種の味を2個づつ頼んで6個も・・・・

その他にも沢山頼んだけど、最初にドロップアウトしたのは注文した荒さんでしたw

大食いの2人が最後頑張りました(●´艸`)

お肉は私も好きなんですが、やっぱりどうにも内臓系はダメですね・・・ダウン

ちなみに山岡さんは一番最初に出て来たユッケ(6皿中)3皿を1人で食べましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

皆終了時にはお腹がいっぱいで苦しくなる程でした(o_ _)ノ彡☆

また皆で食べに行きたいです音譜

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ