• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2011年12月03日 えいり ミニ世田谷環七店 フレックス株式会社

雨のち晴れ!

朝は大雨で驚きました!
最初は大雨だし、寒いし、
どうなるかと思いましたが、
お昼過ぎには何もなかったかのように晴れていましたね!
晴れてくれて嬉しいです♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

明日も晴れみたいですよ!
と言う事で、明日はお出掛け日和になりそうですね!(`・ω・。)っノ

皆様はどんなトコにお出掛けに行くのでしょうか♪


はいっ!今日はこんなお車の紹介をさせて頂きます!

BMWミニ!
ワンオーナーの素敵なクーパーSです★
人気のR56系「ライトニングブルーメタリック」は隠れた人気色!

高出力ターボモデルとなる上位グレードクーパーSですからオススメ度も高いですねォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

更に、クロームラインエクステリアにユニオンジャックミラーカバー、ポータブルナビ等も装着済みのワンオーナーモデル。
エンジン始動時にレべライザーが上下するヘッドライトも男性ウケする機能部品ですね!
より個性的に可愛らしくすることも可能です(^ω^)


最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ