• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2011年12月06日 えいり Mini世田谷環七店 フレックス株式会社

雨色ローバー

こんにちは!
今日も雨ですね(●´・ω・)ノ

最近雨が多いですね~
早く晴れたらいいですね!
でも雨は雨で結構好きなんです(。>ω<)。
雨だと外に出掛けない分雑誌を読んだり、
インターネットでお買い物したり、
雨は雨で違った楽しみ方があるから結構好きです!
でもやっぱり晴れのほうが好きですけどねv(*・д・)。o○

はいっ!今日も車のご紹介させてください!

ヘリテイジカラーコレクションの「サーフブルー」

ビンテージカラーの復刻シリーズとして発売された「ヘリテイジカラーコレクション」には全4色のバリエーションが設定され、今回はそのシリーズから「サーフブルー」が入庫しました☆

ビンテージだけあってメタリックの無いそのカラーは、正にオールドミニの雰囲気が色濃く大変人気があります。

運転の楽な4速ATが登載され、スポーツマフラーや、13インチアルミホイールが装着されています!!

クーパーらしくルーフもホワイトで、インテリアまで統一されたサーフブルーを引き立てていますね!
本革シートの状態も非常に良く、室内はとても綺麗なコンディションです♪

更に!新品の2本積みのルーフラックを付けてビンテージ感を更に上乗せ!
2本積みと呼ぶ理由は、ミニがモンテカルロラリー等のレースに出ていた時にスペアタイヤを乗せていたのでその名残りですね。大きな4本積み用のラックもあります。
用途はいろいろですが、付いているだけでもお洒落でかわいいですね♪

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ