• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2011年12月26日 えいり ミニ世田谷環七店|フレックス株式会社

初売りフェア

ブログをご覧の皆さんこんにちはー♪

初売りフェアのお問い合わせ沢山頂きありがとうございます!
まだまだ素敵なミニたくさんありますー☆
お問い合わせお待ちしております!

そして、今年も残りわずかです!
残りも楽しんでしまいたいですね
来年はどんな一年になるのか、ドッキドキです!

来年はどんなミニ達と出会えるのかとても楽しみですね(^ω^)

さてさて、本日も素敵なミニをご紹介させて頂きます☆


FLEXStyleコンプリートモデル「KNGHT of GOLD」
誰が見てもかわいいと思え、そしてセンス良く乗りたくなる一台を作りました!!


ボディーカラーは「ゴールドマイカメタリック」。
内装のレッドカーペットとの愛称は抜群です。
このカラーマイカ系のカラーですので、昼間明るい所で見るのと、夜見るのではかなり感じが違いますよ!


ローワイドスタイルを構築させるカスタマイズメニューは「7Jワイドフェンダー」と「13インチクリムソンDEANホイール」を新品装着!高級アイテムで武装しました!

バランスに最新の注意を払い、フロントとリヤでミリ数の異なるデルタ製ワイドトレッドスペーサーを新品装着しました。

ぱっと見の存在感はこうした細かいところの集大成ですね。

前後クロームバンパー・ウィンドウモール・フロントグリル等も新品交換済み!

CABANA製のシートカバーもブラウン/ブラックパイピングをチョイス。
その他クロームルームミラーやCDデッキ・ETCも装着済みです。

ローバーのサスペンションにはラバーコーンというゴム製円錐型のパーツがバネの役割を担っています。
このラバーコーンは年数と共に劣化していきますので、車高が少しづつ下がってしまいます。
そこで、ネジ調整式の「Hi-Loキット」というものを取り付け車高の補正を行います!
このミニにはすでに「Hi-Loキット」が取り付けられているので段差に気を使うことなく走れます♪

更に走りたい人には「FLEXMINIアップデートパッケージ」がオススメ+¥70,000にてコイルサス・ショック・バンプストッパーを交換いたします。

ライフスタイルにマッチしたミニは飽きずに長く乗れます。
是非この機会に乗られてみてはいかがでしょうか?



最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ