• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2012年01月13日 えいり Mini世田谷環七店|フレックス株式会社

今日の環七

ブログをご覧の皆さんこんにちわ!
お久しぶりです!
えいりです!
9日に成人式でした(^ω^)
振袖も着てとても楽しかったですよ!!

私は八千代市というところに住んでいたのですが、実家に帰ったときに
『そういえば、八千代にもミニに乗っている人ってたくさんいるのかなぁ』
なんてふと疑問に思ったので、なんと数えてみました(^^)
3日間の滞在でローバーを7台BMWミニを12台みました!
同じように環七を通るミニを数えたら一日に何台とおるんだろう・・・?
数えるのすごく大変そうですよね(笑)

八千代で黄色のローバーを見ました!
クリーム色っぽくてとっても可愛かったです(>ω<)

今日も一台ご紹介させて頂きます!

ダークシルバークーパーS6速MTモデル・本革シート・サンルーフ・OP17インチホイール



 

ダークシルバーのクーパーS6速MTモデルです。
黒革本革シート・サンルーフ付き。


17インチオプションスポークアロイホイール付き。
バイキセノン標準装備になります。
高出力のスポーツモデルになりますので6速MTで
走るのが楽しくなる一台です。
クロームラインインテリア・社外メーターパネル(タコ&センター)付き。
永く乗りたい一台ですね。
もちろん追加カスタム可能です!

 

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ