• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2012年01月17日 えいり mini世田谷環七店|フレックス株式会社

ポールスミス入りました!!

ブログをご覧のみなさんこんにちわ!!
今日はいいお天気ですね(^^)

環七は今日も賑やかです☆
目の前の環七通りを通るたくさんの車たちを見送っていますw
さすが東京オシャレな車がたくさんです!

見ているととても楽しいですよ!

今日はオシャレなローバーのご紹介です!


稀少車オールドイングリッシュホワイトの『ポールスミス』4MTの入庫しましたよ!!

遂に入庫出来ました!

限定1500台の稀少車『ポールスミス』の4MT!!
しかも「オールドイングリッシュホワイト」になります!

ポールスミスMINIは、かつて生産第一号車にも塗られた
クラシックカラーの復刻であり、クリームブレンドの色調が新鮮な
人気色「オールドイングリッシュホワイト」モデル!!



内装は専用「ブラック本革シート」メーターパネルは専用「ボディー同色パネル」
メーター内にもポールスミスのロゴをあしらっており、非常にお洒落な一台ですね。
また、エンジンルームやグローブBOX、トランクルームを開けるとシトラスグリーンが
ポールスミス作品であることをアピールしています。
ホイールも専用パーツ「チャコールブラック」に塗られた専用8本スポークアルミ。
七宝焼きの専用エンブレムや、GBモチーフ等、限定車ならではのプレミアムなアイテムが
嬉しいですね。

今回なんと、天張りを内装色に合わせブラックレザーに張替え致しました!
張替え職人に依頼しているのでとても綺麗に仕上がっています。

なかなか手に入れる事の出来ない一台ですので、是非お早めに!!

ご来店お待ちしております!!
 

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ