• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2012年03月01日 えいり ミニ世田谷環七店|フレックス株式会社

☆Wレッドローバー☆

ブログをご覧の皆さんこんにちは!!

昨日は雪があまりにも降ったので驚いてしまいました(^^)
でも、今日にはすっかり溶けてしまいましたねー!
あんなにたくさん降っていたのに嘘みたいですね!
今日は晴れてよかったです!


そしてもう3月!
あっという間すぎて笑えないですよね!
早く免許取れるように頑張ります(^^)

では、本日もご紹介させて頂きます!
今日はローバーのご紹介です♪



ローバミニ生誕40周年を記念して発売された限定車です!!

数少ないマニュアルの限定車、しかもカスタム内容も充実しております!

まず目に飛び込んでくるのがワイドフェンダーとSSRスピードスター10インチアルミ!

もちろんHi/Loキットもはいってます!
車高調整できますので、安心ですね♪

心地良い低音を奏でるセンターマフラー、シフトチェンジの際はついダブルやっちゃいますね♪

インテリアは外装色と統一されたカラーで、高級革で知られるコノリーレザーのシートはとても柔らかくとても綺麗です!

アルミ削り出し調のインパネ、本革のダッシュパネル、ロゴが入ったホワイトメーター等、限定車の専用装備はとても高級感があり所有する喜びは大きいですね!

程度良く、マニュアルの限定車は少なくなりましたので、是非お見逃し無く!


 

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ