• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2012年03月17日 えいり ミニ世田谷環七店|フレックス株式会社

雨だけど・・・☆

ブログをご覧の皆さんこんにちはーーー!
今日は寒いですねっっ
しかも雨ですねっっ

せっかくの土曜日なのにっ!
早く晴れるといいですw
こんな日は家でのんびり過ごしたくなっちゃいますよね(^^)


ちょーーっとまったーーーー!!!!!!!!!
こんな日こそ、外出しないと!

ミニを見に行かないとダメですよーーー(>ω<)

だって、雨の日は部屋にいたいけど、家にいすぎるとなんだか一日サボった気分になり、後悔すると思うんですよ!
そうなる前に、ミニ環七店へ遊びに行くことをオススメします☆

暖かいコーヒーをご用意してお待ちしておりますので!

ブログをご覧の皆さんが、見に来たくなるようなお車をご紹介させて頂きますっっ!
MINI BMWミニ COOPER

年式:H20年(2008)  色:アカ  走行距離:12千Km
 




人気の「チリレッド」のクーパーです。ベージュ本革シート・サンルーフ等お買い得モデルです♪

人気の『チリレッド』のクーパー!
オプション多数の低走行の車輌になっております☆

目を引くのはベージュの内装『ベージュ本革シート・シートヒーター付き』
このベージュの本革シート、とっても可愛いんですよ!


インパネもベージュに統一され、とてもお洒落な内装になっています!

トリムもオプションの『ピアノブラック』に変更されていて、とてもセンスの良い仕様になっております♪
さらにメーター廻りのオプション『クロームラインインテリア』も装着されており、豪華に演出!


外装では稀少オプション『ツインサンルーフ』『クロームラインエクステリア』等嬉しい装備満載になります!

社外17インチアルミホイールで足元も引き締まって、さらに車高調も付いていますので、車高調節も出来ます!

もちろん追加カスタム等可能となっていますので、何でもお声掛け下さい!!

最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ