• 東京 23区 世田谷 ローバーミニ クラシックミニ MINI クーパー ミニ MINI Mini 世田谷環七店日記
  • 2013年07月15日 eiri

ホームページに表示されるタイトルになります。

 ブログをご覧のみなさんこんにちは!

暑い日が続いてますねー!

今日は海の日ですけれども、海に行く予定も無くローバーミニやBMWミニを眺めながら
お仕事させて頂いております。

海より、MINI!

うみよりMINIの方がカラフルで奇麗ですよね?!

それはさすがに言い過ぎかもしれないですね笑

いや、でもやっぱりMINIは素敵ですよね
色も、形も、とてもかわいいくて!
ちょっと私の写真が下手なので伝わりにくいかもしれませんが。。。

ぜひ実物をみにいらしてください!
おまちしております!!





最近更新された記事

  1. シール交換!
    (2016年01月29日更新)
  2. ハンプトン!!
    (2015年11月22日更新)
  3. まだまだ洗浄中!
    (2015年11月20日更新)
  4. 大洗浄中!!
    (2015年11月19日更新)
  5. おすすめ車両がたくさん!
    (2015年11月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ