• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2013年11月12日 yokohamaaoba

お昼

 こんにちは♪

 今日はとても寒いですね{{(>_<)}}
 ちなみにここは神奈川県ですよ~。
 本当に寒いので、すっごい寒がりな私はダウンを着てきちゃいました(^_^)a
 今から着て、真冬はどうするんでしょ・・・

 話変わりまして、当店のある営業マンのお昼の定番を
 勝手にご紹介しちゃいま~す♪
 それがこちら
 ↓↓↓↓↓
 

 見ての通りのペヤングのやきそばです。

 本当よく食べてますよ。
 一時は毎日・・・

 毎日の匂いで私まで食べた気分に(;^_^A

 最近はいろんなカップラーメンも食べてますけどね。
 でも毎日こういうのでは栄養偏りそうですね。

 って私もお昼はパン類で夜はパスタのパターンが
 多いんで人のこと言えないですね(笑)

 あ、他の男性従業員もカップラーメン+αです☆

 
 横浜青葉店のお昼はこんな感じです。
 それでは、今日はこの辺で・・・
 

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ