• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2010年06月08日 ランクル横浜青葉店 フレックス株式会社

フリップダウンモニター取付です(*^_^*)

本日横浜は雨です!!!!

そんな中の作業はフリップダウンモニター取付&DVDプレーヤー取付!!!

サンルーフ付きのランクル100ですが問題なく取り付け可能です(*^_^*)

純正のルームランプを外してそこに付けちゃいます☆☆☆

ちなみにこれが完成図♪♪♪

カッコいい♪♪      これでサイズは10.2インチ!  大きすぎず小さすぎずでちょうどいいですね(*^_^*)

今回のお車はマルチ付きですのでマルチのAUXラインへも繋いで、マルチ、フリップダウンと同じ映像が映る仕様で行きます(*^_^*)

そんな訳でちょっと大めの配線作業!!!

車からのAUXラインはリアのパネルに御座います!!!  バラしてみるとこんな感じ!!

 普段なかなかバラす場所ではないですよね(*^_^*)  こんな感じになってまーす(*^_^*)

 そしてそしてDVDプレーヤーはセンターのコンソールBOX内です!!

  こんな感じで綺麗な納まりです(*^_^*)  今時のプレーヤーは薄いですね~~~~(~_~;)   ちょっとビックリです!!   一昔前はもっとぶ厚くて、デカくて・・・・・・。。

もちろん配線加工もバッチリですのでしっかりと車のスピーカーから音声も出ます!!

フリップダウンからしか音がでない・・・・・・(~_~;)   なんて加工はしません!!!

配線大好き横浜青葉店の拘りです(*^_^*) 

 分配器取付の図。     これでモニター追加もOK~~!!

そしてしっかり絶縁処理まで!!!!  丁寧です(*^_^*)       

  



最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ