• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2010年10月16日 フレックス株式会社|ランクル横浜青葉店|FLEX

新車オーダー!! ランクル200 AX Gセレクション アニバーサリー!!

新車のランクル200!!  AXGセレクション アニバーサリー  をカスタムして行きます!!
     ちなみに新車ですので、トヨタさんが持って来てくれます(*^_^*)

  新車の登場♪♪  



さてさて今回の作業内容は

1)ナビ&バックカメラ取付

2)テールライト&リフレクター交換

3)ヘッドライト&フォグライト交換        と言った電装系メインの内容です♪

トヨタさんではテールライトなんか交換してくれませんよね・・・・・・・(~_~;)

まずはナビから♪♪

  中はこんな感じ!!!  配線がナビ裏まで来ているので全てカプラーで繋ぐだけ!!   以外と楽だったり♪♪♪

テールライト&リフレクター!!! 
     

しっかりシールを打ち防水も完璧♪♪

取付るとこんな感じ♪♪     

うーーん!!カッコいい♪♪  LEDのLXテールへ交換です♪

さてさて一番やっかいなのがHID取付!!!

何たってフロントを全てバラさないと綺麗に付かないんです!!!

・・・・・と言う訳でさっそくばらしちゃいましょう(*^_^*)

   こんな感じになりました!!  バラバラです!!

バラストも綺麗に固定して♪♪

ヘッドライトはこんな感じ!!

今回付けたのが 55W6000K  です!!

最近は55Wを付けられる方が多いですね(*^_^*)   



フォグライトは・・・・・・・・・・・・・・・・・  また次回!!!!!!!!!! 

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ