• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2011年12月19日 海人村田 ランクル横浜青葉店 フレックス株式会社

復活!!沖縄人風な大阪人がお送りするスタッフブログ!スタートします☆

横浜青葉店。。。。。。。。。ブログ復活しました(^^)

約1年ぶりっすね。。。ブログ更新するの。。。。。。

僕的にはどんだけ更新してへんねん!!ボケッ!!って入社した時からずっと思ってましたよ。。。。

え~、基本的に敬語はメッチャ得意なんですけど大阪出身なんでツッコミたくなる時が1日の中で3回ぐらいはどうしてもあるんで口悪く聞こえる事もあるかもしれませんが、こればかりはしょうがない事なんで許してください。。。。。。。。。ごめんな~(笑)


そんなこんなで、ランクル好きのみなさん!お待たせしました!
横浜青葉店がブログを復活しました(^^)

別に全然待ってなかったと思いますけど、とりあえず復活しましたんでよろしくお願いします☆

ちなみに、これから横浜青葉店のブログは僕がメインで担当しますのでよろしくおねがいします!


僕は横浜青葉店に入ってまだ3ヶ月の新人ルーキーの村田です、大阪出身の25歳で今は松丸店長の元で日々鍛えてもらって仕事から帰る時の見た目はほぼホームレス状態っす。。。。。。。
それぐらい1日作業したりしてると汚れたりするんですよね。。。。。
ホームレス一歩手前 ↓


でも。。。。。ランクルがめっちゃ好きなんでしゃーないっすね☆
毎日、店長(優しくてノリがおもろすぎるから本間は関西人ちゃうかな?って疑ってるんですけど。。)と横浜青葉店のダ〇ビッシュことエースの松永さん(女の子よりもスノボーの方が好きなある意味、逆に変態ちゃうかな?。。。。。。いや、完全に変態確定)って思う方々と仕事をしているので。。。。。。。想像はつくと思いますけど毎日が楽しい店だと思います(^^)

そんな楽しくアットホームなランクル横浜青葉店ですが。。。。。。ランクルに関しては鷺沼一。。。。。。いや神奈川一。。。。。。。。。。いやいやいや、関東一。。。。。。。。。。。。。。。。。。。もうめんどくさいわ。。。。。。。。。。。日本一ですよ☆

車もFLEX Yokohama Aoba Style  feat. モッチー仕様なんでメッサかっこいいですよ(^^)
ちなみにモッチーは当店のカリスマの車仕上げ担当の持田くんです。。。。最近、車を買ったばかりで1日中ほぼずっとニヤついてますわ。。。。。。

そんな横浜青葉店をよろしくお願い致します☆


PS.たこ焼き&お好み焼きとご飯はあたりまえですよね!?

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ