• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2011年12月26日 フレックス株式会社 ランクル横浜青葉インター店

Jリーガーが。。。。。

 こんばんわ(^^)

 今日は真面目にいきます(笑)

 先日、御購入頂いたお客様・・・・・・・・


 来季からJリーグに昇格するクラブ・・・・・


 『町田ゼルビア』の中心選手・・・・・・・


 MFの背番号11番!!


 酒井 良選手です☆

 
 皆さん、今すぐ町田ゼルビアのホームページを見てください☆


 勿論、許可も頂いております!


 とても優しく・・・イケメン・・・さらに・・・オーラ・・・・半端ないっす・・・

 
 北斗の拳でいうと・・・・・間違いなくレインボーオーラです・・・・・(マジです)


 ちなみに僕は大阪出身なんですが・・・・・


 今は、町田に住んでるんですよ・・・・・・



 だから・・・・ファンになっちゃったんですよ!


 ちなみにランクル60のブラックを御購入して頂いたんですが、メッチャ似合いすぎです(マジです)


 気になる写真ですか・・・・・?


 それは・・・・・


 来年のお楽しみということで許して下さい・・・・


 ぜひ酒井選手の御納車を特集させて頂けるように酒井選手にお願いしてみますので(^^)


 しかしながら、本当にプロのアスリートは違いますね・・・


 僕も野球を大学までしていましたが、ジャンルは違いますがプロの選手の『目力』


 見たことない『目力』でしたよ・・・


 僕は一生忘れることはないと思います・・・


 では、来年の特集に期待していて下さい☆


 PS.酒井選手・・・・ユニフォーム下さい・・・(笑)

 


 

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ