• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2012年02月25日 ランクル横浜青葉店 フレックス株式会社

おもんないで~

              ちわ!ブロガー村田でおま(*^_^*)

  今日は、天気も悪かったんで当店スタッフの趣味を勝手に

  書いて気分転換を勝手にしたいと思います♪

  まずは・・・松永さん【24歳 彼女なし(~_~)】

  趣味はスノボーらしいです☆
  定休日の日は毎週スノボーにいき、2~3日は筋肉痛

  今年の夏は僕とサーフィン三昧の予定です♪

  彼女いない理由がわかる気がします・・・すいやせん(笑)

  次は・・・仕上げ担当 持田くん【20歳 彼女なし】

  趣味は知らんけど多分・・・車・バイクいじり

  いっつもお店でにやにやしながら愛車を磨いてます(笑)

  これまた・・・彼女いない理由わかる気がする・・・

  次は僕なんですけど【25歳 彼女なし】

  趣味は本間はサーフィン・海釣り(夜釣り)
  東京に来てからはいけてませんけど(~_~)

  釣り好きな方!ぜひ【太刀魚夜釣り】やってみてくださいな♪
 
  本間にこれははまりますから☆電気うきってのを使うんです
  けど夜やから周りは真っ暗!
  電気うきだけが真夜中に光って浮いているんです・・・

  これがまたメッサ綺麗☆
  んで、ヒットしたら・・・浮いている光が海中にゆっくり
  沈んでしばらくすると見えなくなるんです・・・よ
  (ちなみに沈んでいってまた浮が戻ってきたら残念)

  しばらく浮が沈んで魚がエサに食いついてると思ったら
  ゴリラ並みに叫びながら釣り竿を『この野郎~!!』
  って感じでひっぱってリールをまいてたらいつか釣れます。

  どうでもええ話すいませんでした(~_~)

  でも本間におもろいんでオススメです☆

  こんなんやから彼女できひんねんやろーな(泣)


  店長と事務員の趣味はさすがの勝手な僕でも勝手に
  書けません(汗)

   

  店長の趣味マジで知りたいですわ・・・・(笑)
  
  

  

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ