• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2012年04月01日 フレックス株式会社 ランクル横浜青葉店

月末の楽しみ(*^_^*)

今日のブログはもちろん僕が書きます!!!

松永さんには書かせません(笑)


今日は、昨日スタッフで閉店後にいきました
【月末食事会】の様子を語りたいと思います☆


今回は『焼肉』でした(*^_^*)

町田市にある超人気店『味ん味ん』さんにいきました☆

リアルに25組待ちとかです。。。


ちなみに並びました(汗)


店長の。。。

『おつかれちゃーん!!かんぱーい!!』
でスタート(笑)


僕 『やっぱり月末のビールは最高っすね』


店長 『。。。』


松永さん 『。。。』


モッチー 『。。。』


いわいる【フル無視】ってやつです。。。


肉にガッツキすぎて誰もしゃべりません。。。


しゃべりだす時は。。。



【ほろ酔いor満腹】


ちなみにうちの店長。。。


『鬼の大食い』です!!!


みんなが『もう食えね~』って時に


『石焼ビビンバ~1つ~』

っていつも言います(汗)


『どんだけ食うんっすか!?』
って感じですよね。。。


ドンピキです。。。



ちなみに松永さんは対照的に。。。
『もう食えね~』が早すぎ!!!


まだ食べ初めて5分だっつーの!!


で、全部僕のお皿の上にまわってきます(苦)


松永さんはビールがすすみすぎたみたいです。。。


店長はビールも肉もすすみすぎるみたいです。。。


モッチー!!!


メロンソーダばっか飲むなよ(笑)


※モッチーは仕上げ担当の持田くんです☆



こんな感じで月末は一人暮らしの僕にとっては
『天国』なんです。。。笑


店長!!いつもご馳走様です!!


ちなみに食いすぎた気がしますが。。。


お会計は。。。?




『8万!!!!』







『4月1日な日でした笑』



おしまい♪


食い方きたねーよ!!


店長!!どんだけうまく隠れんすかっ!!(笑)

モッチー!!ニヤニヤすんなー!!(笑)

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ