• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店入庫速報
  • 2012年09月16日 ランクル横浜青葉インター店|フレックス株式会社

横浜青葉・入庫速報!

こんにちは!

久しぶりにブログをアップしたいと思います!

サボっててすみません。。これからはまた頻繁に更新していきます!!

さぁ、それでは最近お店で起こった旬な出来事を書いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゚Д゚ )ポカーン。

いきたかったんですがスタッフ全員お伝えできるような面白ネタがないので、今回は入庫速報で!すみません!



ドンッ!!!


久しぶりの60さん入庫しました~



ノーマル車高・純正ゴールドツートーンの希少な1台です!



いいですね~



いいですね~バックスタイルもキマッてます♪



いや、いい....おっと!これは東岡さんの愛車アリストでした!(エアロ割れすぎ!峠攻めすぎ!)



クラシックな雰囲気たっぷりの茶内装♪きれいです!

エンジンもまだまだ絶好調です◎


入庫後すぐに、外装もこんな感じで




僕たち仕上げ部隊がピッカピカに磨き上げます!



ステップもまるで新品のような輝きです!

そう、僕たち「職人(プロ)」なんです。

納車前のクリーニングも自信があります。おまかせください!



こちらの60さん、昨日在庫HPにアップしたばかりですので気になった方はぜひご覧下さい!

車輌の詳細な情報などもお気軽にお問い合わせくださいね♪

洗車したばっかだって言ってんのに、今井さん、思いっきり肘ついて....イラッとしますね(笑)

以上、工場長(あだ名)持田でした~

次回のブログにもご期待下さい♪

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ