• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店入庫速報
  • 2012年10月27日 フレックス ランクル横浜青葉インター店

真っ赤なボディーのトヨタ FJクルーザー トレイルチームスペシャルED

皆さんお久しぶりでございます!!!
久しぶりのブログの更新になります(。 ・ v ・ 。)

これからは激熱情報が入り次第更新していきますので宜しくお願いします。



さて今回のブログ担当は新人『東岡』による最新情報をお届けしたいと思います( ´艸`)ムププ

         
       見て下さい!!!この真っ赤に燃えるようなレッドボディー!!!


          
        今井さんもメガネを使用してしまうほどの輝きです(笑)

        
 これは!!!!トヨタのレーシングチームのTRDのホイールを完全装着!!!

        
 内装も見事に赤色で染まっていますヽ(*>∇<)ノ左ハンドル北米FJクルーザー!カッコイイです!!!

          
     まるでフェラーリと間違えてしまうのではないかと思うシートヽ(*>∇<)ノ

          
今回自分の一番のお気に入りのルームミラーバックカメラ!!!なんと!標準装備なんですヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
是非!!!この感動を体験して下さい!!!

これからも
激熱情報を提供していきたいと思っておりますので(*^_^*)次はもっといい文章が書けるように頑張りたいと思います。東岡でした☆(´ゝ∀・`)ノシ



さてさて!!今回から始める新企画!!

アルバイト・・・持田が行く(第1回)!!!!!!

今回は10月の日曜日に行われたセフィーロミーティング(・∀・)ニヤニヤ
       
  
ちょっと見えにくいですが・・・・・横浜の赤レンガ倉庫(某駐車場)近くで行われたようです!!
30台以上のセフィーロが横浜に今宵自分の車を披露しに駐車場に終結(*>∀<*)ノ
          
      持田工場長!!(バイトさん)次回第2作期待しています(*^_^*)
        



最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ