• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2012年11月01日 フレックス株式会社 ランクル横浜青葉インター店

横浜青葉STYLE!

 ど、どどーも!横浜青葉店です!営業の今井です!

どもったり、噛んだりが激しい僕ですがついにブログでも

その現象が現れ始めたようです。近々病院へGOです。



さてさて、金木犀の香りも運動会もハロウィンも終わり全国的にいよいよ寒い冬ですね。


唯一の趣味が【天サロ】の僕にとっては非常に寂しい季節です。


冬といえば、焼き芋だったり鍋だったり焼き芋だったり色々ありますが

誰しもが何といっても『雪』、SNOWを想像するのではないでしょうか。

雪=スキー、スノーボードではないですか?

もうお分かりでしょう。

スキー、スノボ=ランクルですね。

しつこいようですがランクルは雪道・山道まかせてください。

安心感が違います。なんちゃって4WDじゃないんです。

荷物をたくさん積んでも座席も広々使えます。


今年の冬はランクルでご家族、彼女、友達と一緒にお出掛け下さい!

きっとヒーローになれるはずです。


横浜青葉店にはそんな冬のシーンに似合うカッコいいランクルが大集合してます!

60系~100系、プラド、最新FJクルーザーに至るまで、ワイルドにリフトアップしてある横浜青葉STYLE全開な車輌がたくさん置いてありますよ◎

「とりあえず見に来ただけ・・」、「暇つぶし・・」理由はなんでも大歓迎です!

ぜひ遊びに来てください^^ 熱いコーヒーいれてお待ちしてます!



前回、勝手に写真を無断使用されて悔しいので

僕も使ってやります!笑

さわやかSTYLE東岡さんの写真でお別れです。

SEE YOU NEXT SOON!!























最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ