• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2012年12月08日 フレックス ランクル横浜青葉インター店

BC750って何だよ

CB750だよ 全国のホンダ乗りさん ごめんなさい
最近ホントに病院入った方が良いんじゃないな?と思います
何処かに良い病院知りません?

ホントにヤバイ吉田です

今日は、敵わないと思った車を書いていきます
ええネタが無かったのです

先ずはJeep
やっぱり凄い 上の写真はJ40系
古くても今の四駆と張り合えます
↓割と新しいJeep TJラングラー

次は

ジムニー
多分最強の四駆 誰も行けない場所をよく走っています
次は

ランドローバー系
流石に四駆専門のメ-カー
特にディフェンダーは凄いとしか言いようがないです
キングオブオフロードです
写真のクラシック・レンジローバーもジャガー並みの超豪華装備にJeep並みの走破性を持ちます
流石 砂漠のロールス・ロイスです
値段も走りもランクルでは敵わないですねー
次は

やはり型が新しくなると敵わないですね
以外に100や200も走ります
走破性と言うよりも楽に走れます、まるでゴーカートに乗っている様に感じるで
走れるが面白くは無いです
↓70はやっぱり凄いの一言ですね

次は

ベンツのGクラス
走破性は良いですがデフロックで走る感じです
伸びない足に重いボディーで
ノーマルのランクルに似た感じがします これもゴーカートです
オンロードでの乗り心地も意外に良くなく60から跳ねる感じを引いた様な乗り心地です
基本が軍用なので長距離乗るとお尻も痛くなります
内装は豪華です 一見そうでも無いんですが
ウッドもリアルウッドでレザーも本物です
流石です でも
ホントに「この車はGだ1千万円以上の車だ」と言い聞かせて乗る車です
ただ憧れでも有ります 
僕もいつか所有したいです

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ