• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2012年12月10日 フレックス ランクル横浜青葉インター店

今週末は

皆さん、こんにちわ吉田です
今週の日曜日は全国的なビックイベントがあります
それは選挙です

11月に生誕20周年を迎えた僕にとっては
初選挙です

そそ 各選挙会場に1番乗りで行くとなんと投票箱の中を見れるらしいので僕も早起きして
1番乗りを目指してみたいと思います

皆さん誰に入れるか決めました?
僕は・・・秘密です

あと、こないだ成人式の案内みたいのが来ました
親友とは式が違うみたいなのです
世田谷区の20歳が皆同じ式に出ると思ってました
適当に来て適当に帰るみたいな
仕方無いから他の友達と行きます

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ