• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2012年12月13日 フレックス ランクル横浜青葉インター店

温泉行ってきた

露天風呂の気持ちいい季節になりましたね~

よく友達に温泉行こうと誘ってるのに
「何で?」と言われてしまう吉田です。
最近は僕の中で秋山温泉が来てる
ぬるいけど

エスティマです
噂のカーシェアリングです
運転が楽です
僕、何で60乗ってんの?って位楽です
まー運転が面白い車じゃ無いですけど
そそ カーズ2 を車の中で見てたけど
あの悪い奴ってランドローバー?

だとしたら解ってないですよ
(この先もっとダルイですよ)

イギリスの車ですよ?
イギリス車は凄いですよ
例えば MINIは今のFFの基本の作りを
発明・最初に付けた画期的な車だし
もう言っちゃうとレンジローバーなんて1970年代に(ランクル40の時代)当時のいや
今のブレンボ並のブレーキ付けて更に4輪コイルサスペンションだしフルタイム4WDだし、アルミボディーだし、エアサスもABSも四駆では最初に付けたし、ランクルなんて80になってもまだ追いついてないです(その代わり当時1千万以上)
もっと書ききれないぐらいイギリス車は凄いんです
でもローバーとかジャガーとかミニとか
壊れるって言いますよね
ええ壊れます、だって、わざと壊れるように作ってるんですもん
イギリスの物って長持ちしません?
カバンとか服とか色々
それは車も一緒です

負荷が掛かると交換しやすい部分が壊れて
本体を守るんです
だから実際は日本車より長持ちするんです
日本車はいきなりエンジンとか壊れますよね
それがイギリスの車には無いんです
日本車は10年位無整備でいけますが
20年30年はランクルとかじゃない限り、あまり持ちません
イギリス車なんか全然持っちゃいます
うわ・・・メッチャ長くなった
とにかくアメリカ車にイギリス車が壊れるって言われるのが許せないのです
でもサージ(Willis MB Jeep)は好き

リアル・サージ

今日は何か熱くなっちゃた
わざわざ見て頂いた方ホントにごめんなさい
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ