• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2013年01月15日 フレックス ランクル横浜青葉店

雪デス

昨日は、大雪でしたね~
雪の中、僕は成人式に行って来ました。

雪が降る予定だったので、
スタッドレスタイヤのエスティマで行きました
1回も動けなくならなかったです。
でも渋滞がハンパ無かったです。

人多いです。
あとウルトラマンが来ました
カッコよかったです
帰りも渋滞で世田谷通りに出るのに30分位かかりました。

あとビックマックがタダだったので友達と行って来ました。

夕方位からランクルに乗り換えていきました。
スタッドレスタイヤとか入れてなかったけど、
4駆に入れて走ったら全然走れました 、
二子玉川の急坂も登れました。

今日はずっと雪かきをしてました
つかれたです

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ