• 23区 世田谷 ランクル ランドクルーザー ランクル 世田谷店日記
  • 2013年01月29日 フレックス ランクル横浜青葉店

FJクルーザーラリーカー

今晩は
最近は60の修理でオフロードに行けてない吉田です
直して・オフロード行って・壊して・また直すを永遠繰り返してます。
そしてこれがFJクルーザーのラリーカーです

哀川翔さんが乗っていた車です

本物の競技車両です

立派な勲章まで作って

ミラーも

解りにくいけどFのとこもつぶれてます
まーラリーですから これ位で済んだのは
ドライバーとナビの人が凄いから?
それとも車がいいから?
どっちも?
僕がドライバーでFJやランクルじゃない車なら廃車にしてますね、きっと

これがラリーカーの足回りです
解りにくい画像ですね

車内ですが無駄な物はついてません
シートもレース用のでベルトも凄い物を
実はこの車ラリーカーなのにATなのです
それは日本使用にMTの設定がないから仕方が無いのです


今年も出る予定らしいですよー
以上自分も世界のオフロードが走りたい吉田からのヒマ潰し日記でした

最近更新された記事

  1. 今年もご愛顧いただきありがとうございました
    (2016年12月25日更新)
  2. 店舗改装工事もまもなく完成!
    (2016年03月20日更新)
  3. 現在、世田谷店は改装中ですが通常営業しています!
    (2016年02月21日更新)
  4. 東京オートサロン2016に行ってきました!
    (2016年01月22日更新)
  5. 本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました!
    (2015年12月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ