• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2013年02月04日 フレックス ランクル横浜青葉店

なんだかんだで200はいい

さ~て 今週の横浜青葉店は♪
吉田です。節分が終わり今日から春ですね~
まだ少し寒いですが春が来れば毎朝の水拭きも楽になります。
さて今週は
・吉田ランクル200に憧れる
・吉田60が帰ってくる
・吉田ランクル80が乗りたい
の3本です



と言うわけで早速
春が来ればで外にでかけるきかいが増えますよね。
僕の父親がアウトドア派の人で、
すぐ登山だカヌーだ釣りだのに出かけるんです。
そのおかげで僕の60にはバーベキューやキャンプの荷物がドッサリ
僕自身は、休みの日は、家でネトゲをしています
僕は疲れるのが嫌いで
カヌーとか楽しいのですかね?
腕パンパンになって
そそカヌーって荷物凄いらしいですよ。
父親の友達でそのためにハイエース買っちゃった人も居ます
もちろんFLEX で。
そそそんなアウトドアにピッタリな200が仲間入りしました。

普通にかっこいいです
2インチアップでよりランクルらしくなってます

20インチのホイールも大きすぎず、お洒落です


上にカヌー載せながら走ればかっこいいです
これだけ広ければカヌー行けますかね?

車内も綺麗です

なんと、これがあれば色々引張れます。
水上スキーも引張れますよね?
200で引張ったらかっこいいですよねー

気になった方は↓
http://www.flexnet.co.jp/detail/kn/0188985990/
ではまた

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ