• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2013年05月05日 フレックス ランクル横浜青葉店

ジープが欲しい

こんにちは
最近マジでJeepが欲しいです

ここはアメリカの田舎ではありません日本のどこかです
三菱ジープのJ37(青い方)と40系(幌の方)です
やっぱり30系はカッコイイですね
40系も珍しくて良いんですが写真の車体は遠慮したいです

古いランドローバーもカッコイイですねー
この前大塚康生のおもちゃ箱展に行ってまいりました
大塚康生さんと言えば
ルパン三世やムーミン じゃりん子ちえ等をてがけたアニメーターとして有名です(なんとあのジブリの宮崎駿さんやエヴァやフリクリなどの貞本義行さん等の育成指導等もしていたとか)
他にもJeepの研究者として とても有名な方で僕も大塚先生の本などをいくつか持っています
今回の大塚康生のおもちゃ箱展は
ルパン三世を中心に色々なアニメ・漫画の資料が展示して有りました
大塚康生のおもちゃ箱2と言う本も買ってきました
家に帰り 大塚康生のおもちゃ箱 を探しましたがありませんでした
聞くと僕が小さい時にぼろぼろにしてしまったそうです
そういえば親からもらった大塚さんのMVJ(ミリタリー ヴィークル ジャーナル)等も落書きがして有りました 
       _
    /  ̄    ヽ
  ノ.       ヽ
  | /\_/ ̄ヽ  l
  |.|/\ ー-、〈  :|
  !l ( d b ) l r,、   
  .ii   <  "  !|ノ  
  └───' /^   
   .\ ~  /
      ̄
来月はジープの機能美展に行く予定です
それではまた

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ