• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2013年05月03日 FLEX ランクル横浜青葉店

オフロード行って来ました

吉田です
ゴールデンウィーク 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は休みの日にオフロードに行って参りました

80の初オフロードです

僕のオフロード仲間でいつも60の整備をしてもらっているガンメタ80も来てくれました てか左当たってますよね 平気なのでしょうか

ガンメタの80は相変わらず凄い足の動きです
この動きは反則的です
いつもこの80にあの60で付いていけてるわけで
80にとったらつまらないでしょうね

一方友達の80は3インチアップなのですがショックを変えていないため豪快に浮いてしまいました そんな事より初オフロードでがんばりすぎではないでしょうか?
まだ買ってから2ヶ月位しか経ってないような

ガンメタ80さんのお友達?と遭遇
70とジムニーだったのですが70戦闘力高すぎです
60と同じリーフ車だから参考になると思ったら全然参考にならない位走ります
膝位まである岩を登ってしまいました

今回の教訓は足はやっぱり大事です
同じ80であんなにも違うものなのかと

そんなわけで今日紹介する車は
後期型6インチUP入庫!NEWブラックオールペイント! -ランドクルーザー80 VX-LTD-
この80
後期型6インチUP入庫!NEWブラックオールペイント! -ランドクルーザー80 VX-LTD-
見てのとおり足は完璧に近い出来
後期型6インチUP入庫!NEWブラックオールペイント! -ランドクルーザー80 VX-LTD-
見た目も申し分無いワイルドさ

後期型6インチUP入庫!NEWブラックオールペイント! -ランドクルーザー80 VX-LTD-
こんな車で走ってみたいです
気になったか方は下で詳しく書いてあります
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/lancru-yokohamaaoba/no/0405292820/

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ