• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2013年05月19日 FLEX ランクル横浜青葉店

群馬まで行って来ました

こんにちは
群馬に行って来ました

草津です

湯畑は、何度言っても凄いですね
あと、あのRVパークも行って来ました


ランクル用のパーツ等がたくさん有りました
60のミニカーが欲しかったのですが高くて
仕方なくこれを買いました↓

何か可愛くないですか?
フェンダーミラーなら最高なのに

このプラドでコースも走りました
120系プラドってノーマルでも結構走破性高いんですね
プラドといえど侮れません流石ランクルです
今回は伊香保に行ってないので
大好きな水沢うどん食べれて無いんですよ
今回はこのFJで行きました
FJって乗り心地いいですね
(単に僕の60が悪いだけかも)
これが日本モデルだったらもっと使い易いですよね
 -FJクルーザー カラーパッケージ-
と言う事で今回はこのFJを紹介
日本で乗るなら当然日本仕様の方がいいはずです

カラーパッケージになので
本皮巻きステアリング
インナートリム同色で

オプションが
寒冷地仕様(サイドステップ+ヒーテッドミラー+ワイパーディアイサー)
アクティブトラクションコントロール
プライバシーガラス
サイドバイザー
フロアマット
リヤワイパー
こんなに
 -FJクルーザー カラーパッケージ-
丁度いい高さの2インチアップ
タイヤとホイールも代わっていてカッコイイ
 -FJクルーザー カラーパッケージ-
背面タイヤまで代えました妥協はしません
そんなFJ気になる方は↓からどうぞ
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/lancru-yokohamaaoba/no/2817981834/

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ