• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2013年05月30日 FLEX ランクル横浜青葉店

至高な乗り物?ランクル80

皆さんこんにちは
この間、友達と噂の80で埼玉の鷲宮神社に行って来ました
平日なのに痛車が2台も来ていました
友達が神社に来て一番最初にする事が絵馬を見るって さすがです
鷲宮神社って関東最古の大社らしいですよ
神社と言えば出雲大社と伊勢神宮今年は絶対行きたいですねー

あと最近 おばあちゃんの家がある幡ヶ谷とおばあちゃんの前の家がある笹塚が出てくるアニメを知りました
魔王様が幡ヶ谷でバイトしてるアニメです
しかし途中からだと内容がさっぱりです
でも結構面白そうでしたよまる

僕の知り合いの80乗り(世田谷区在住の方)が
「80こそ至高だ」と言っていました 僕は至高だとまでは思いませんが
80はいい車ですよ
オリジナルカラーディープターコイズにニューペイントされたランクル80 -ランドクルーザー80 VX-LTD-
そしてこのお洒落な80を紹介します
オリジナルカラー:ディープターコイズをニューペイント
オリジナルカラーディープターコイズにニューペイントされたランクル80 -ランドクルーザー80 VX-LTD-
綺麗な色ですねー 夏って感じです
リアのメッキパネルも新品です
オリジナルカラーディープターコイズにニューペイントされたランクル80 -ランドクルーザー80 VX-LTD-
鉄製のメッキホイールもカッコイイです
オリジナルカラーディープターコイズにニューペイントされたランクル80 -ランドクルーザー80 VX-LTD-
バンパーコーナーを黒くしてある所がポイントです
何か60っぽい気がします

そして前後デフロックとシートヒーターが付いています
デフロックは雪道などで何かあったとき凄く助かります
シートヒータは冬最高に助かります
むしろ一度シートヒーター付きの車に乗ると
気持ち良過ぎて無い車に乗れなくなりますよ
そんなスーパーお洒落な80気になった方は↓へ
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/lancru-yokohamaaoba/p/2/no/1466552787/

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ