• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2013年08月11日 

FJクルーザーの紹介です

こんにちは
最近暑すぎです
溶ける寸前ですよ
この暑い中 コミケに行かれてた方は大変でしたね
(。`・д・)ご苦労様です
明日は最終日 楽しんで来て下さい

ささ今日は3台のFJクルーザーの紹介をします
 -FJクルーザー カラーパッケージ-
先ずはこのFJクルーザーです
 -FJクルーザー カラーパッケージ-
屋根が黒いのがポイントです
白って珍しいですよね 僕白い車が好きなんです
自分のランクルも白黒ですし -FJクルーザー カラーパッケージ-
屋根以外にもバンパーやミラー ドアノブ等もMブラックに塗装
凄くカッコイイです
新車をベースにセンス良く仕上げたFJクルーザー
詳しくは↓からどうぞ
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/lancru-yokohamaaoba/no/0510197987/

次は
 -FJクルーザー カラーパッケージ-
ベージュです
FJクルーザーのベージュって凄くお洒落ですよね
 -FJクルーザー カラーパッケージ-
この車もグリルやバンパー等をMブラックに
まるでトレイルです
 -FJクルーザー カラーパッケージ-
こちらも新車のFJクルーザーです
豊富に付いてるオプションなど詳しいことは↓に載ってます
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/lancru-yokohamaaoba/no/0945378282/

最後は
 -FJクルーザー カラーパッケージ-
ブルー
上のオフロードっぽい雰囲気の2台とは違い
都会っぽいFJクルーザーです
 -FJクルーザー カラーパッケージ-
FJクルーザーといったらこのブルーを思い浮かべる人も少なくないはずです
もう新車では手に入れることが出来ないこのブルー
やっぱり似合いますね
 -FJクルーザー カラーパッケージ-
ワンオーナーで凄く綺麗なこの車が気になった方は
↓からどうぞ
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/lancru-yokohamaaoba/no/3994129559/
上の2台は新車ですが即納車が出来ます
ですが売れてしまうと納車までお時間がかかります
ブルーのFJは中古車なので一品限りになります
全く同じモノが出てくる保証がありませんので
少しでも気になった方は今すぐFLEXランクル横浜青葉店へご連絡下さい

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ