• 神奈川県 横浜 ランクル ランドクルーザー FLEX 横浜青葉店日記
  • 2013年08月25日 

ランクル80の紹介

今日はランクル80の紹介です
 
綺麗な80
ナントまだ72000キロしか走っていません

オーバーフェンダーレスでスッキリとしています
オリジナルカラーディープターコイズにニューペイントされたランクル80 -ランドクルーザー80 VX-LTD-
黒いホイールで足元もスッキリ
オリジナルカラーディープターコイズにニューペイントされたランクル80 -ランドクルーザー80 VX-LTD-
チラッと見える赤い3インチアップコイルとショックがとってもお洒落
このお洒落な80の事は↓で詳しく
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/lancru-yokohamaaoba/no/1466552787/

次は
5年式VX-Ltd入庫です! -ランドクルーザー80 VX-LTD-
ベージュの80
FLEXのクラシックスタイルと言ったらこの色
やっぱりカッコイイ
5年式VX-Ltd入庫です! -ランドクルーザー80 VX-LTD-
レンズ類もあえてのノーマル
5年式VX-Ltd入庫です! -ランドクルーザー80 VX-LTD-
メッキのドアノブとミラーカバーでまるでVXの様な外見
5年式VX-Ltd入庫です! -ランドクルーザー80 VX-LTD-
鉄風のアルミホイールで足元もカッコよく
この80はノーマル車高なので乗り降りがらくです
この80に興味がある方は↓からどうぞ
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/lancru-yokohamaaoba/p/2/no/3279782051/

まだまだー
 -ランドクルーザー80 VX-LTD-
今度はオーバーフェンダー付きの80
その純正オーバーフェンダーやバンパーを黒く塗りました
 -ランドクルーザー80 VX-LTD-
クリームと黒って結構似合いますね
 -ランドクルーザー80 VX-LTD-
やっぱり80にはオーバーフェンダーがあった方がいいと言う方
こんな80も有りますよ
この80の事は↓からどうぞ
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/lancru-yokohamaaoba/no/0654517596/
こんなのも
 -ランドクルーザー80 VX-
ノーマルのVXなんとこの車MTでワンオーナーなんです
 -ランドクルーザー80 VX-
80ファンの方是非見に来て下さい
80のよさが凄くわかる1台です
このMTの80気になったかたは↓へ
http://www.flexnet.co.jp/detail/shop/lancru-yokohamaaoba/no/1768829045/

ランクルと言えば80的な部分もあり まだまだ人気も高い80ですが
その高い走破性からオフローダーの中でも人気な車種です
その為オフロード走行で痛んだ車も少なくありません
更に誕生から20年以上たち玉数もだんだん減ってきました
その中でもランクル横浜青葉店には状態の良い80が揃っています

ランクル横浜青葉店は専門店ですのでその豊富な知識と経験をいかし お客様の満足のいく車をきっと見つけることが出来ると思います
ランクルや4WDの購入や改造・修理をお考えの方は是非ランクル横浜青葉てんへお越し下さい

最近更新された記事

  1. 世界初?かもしれない!
    (2015年12月18日更新)
  2. ぞくぞく入庫中!!
    (2015年12月08日更新)
  3. ランクル80人気色キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    (2015年11月21日更新)
  4. ランクル40登場★
    (2015年11月14日更新)
  5. ハイエースがついに!!
    (2015年10月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ