• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年03月13日 Kurihashi

☆レア度高い!コルトさん☆

皆様こんにちは!
栗橋です。









花粉症の苦しみに一週間耐えていましたが、もう大丈夫。









そうです。










お薬で復活しました。













7,000円程であの地獄から解放されるのだから安いものです。











しっかり指定の強めなお薬をいただきました✌

















平日朝一の病院は空いていて最高です!









と思いきや。









このシーズンのせいか、混みまくりでした(-"-)











花粉は人間だけでなく車にもダメージありますからね。









しっかりとこまめに愛車を洗車してあげてください。




















今日の入庫車は・・・


なかなかお目にかかれないレア度高い旧車です。


コンディションの良さも含めてです。




ミツビシ
コルト 1100F S



その昔、モータースポーツが盛んになってきた日本で活躍していましたコルトさん。



とくにミツビシと言えばラリー車ですね。



コルトはラリー車のパイオニアてきな??



コルトギャランの先輩でもありますよ。






これから仕上げていきますので、お楽しみに!!




実走行10万㎞目前の極上車ですよ!!




とゆーかワンオーナーですよ!!!







気になった方は是非ともお問合せください!!






TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16















そう花粉ね~。







車に大量に付着した花粉と黄砂の上に、ちょいと雨。






それと翌日のガン晴れの日差しのおかげで、汚れのこびりつきがハンパない。








しっかり洗い落とさないとキズ満載になるし。







ソリッド、特に黒車体は非常にツラい時期ですね。








なので私はこまめに車を洗っておきます。





カーピーカーピーです。



久しぶりに登場です愛車。



洗車の手間がハンパないソリッドブラックで勉強をしたので、今回はパール系にしたのです(笑)




屋根下保管が本気でうらやましかったですよ。
















あと、ワカコ酒のシーズン3が4月からスタートします。



3は絶対来ると思っていましたが、ついにきました!




主演は武田梨奈!!




あの「ぷしゅー」です。




BSジャパンにて放送されます。









でもこっち川口へ引越してからBS契約してない。








観れないですね。






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆



最近更新された記事

  1. ☆230セドリック入庫☆
    (2017年08月20日更新)
  2. ☆AW11&カマロZ28☆
    (2017年08月15日更新)
  3. ☆入庫車続々と👀!☆
    (2017年08月08日更新)
  4. ☆260ZとMX40入庫!☆
    (2017年08月04日更新)
  5. ☆要チェック!MZ21ソアラ☆
    (2017年07月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ