• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年03月18日 Kurihashi

☆60ランクル入庫!!☆

 皆様こんにちは!
栗橋です。 















良い~~天気です!!














一昨日に人生初のネイルケアをやってもらいました。













地元に帰った時によく遊びに行く友達夫婦の家なんですが、嫁さんが自宅ネイリストなんです。











ネイルするのにわざわざ横浜とかセン北とか渋谷とか。







そこまで出ることなく、しかもかなりお安いとゆー。







クオリティも高く。








近所の方にはオススメみたいな。








確かに綱島には無かったな。









綱島は居酒屋&カラオケとラウンドワンくらいしかない。






有名なカレー屋とパスタ屋もあるけど。










話は戻りまして。






私が施工してもらったのはサービスでできるくらいの簡単なおケアです。






しかし今日も爪はキレイに輝いています。








これはいいですね。









スッキリしました。









爪にお金をかける理由もなんとなく分かります。








というプチ宣伝ですが。









とくに港北区都筑区の方、オススメします。












さて今日は極上下取り車の紹介です!!




トヨタ
ランドクルーザー60 VX




おお、丸目になっているのですね!!




前オーナー様はほぼ毎日快適に乗っていました。




機関もボディもコンディション良し!!




しっかりとメンテナンスをされていた上質なお車の入庫ですよ。





もちろん整備記録簿もあります!








このランクル、FJ62Gというレアな型です。




生産台数が1300台ほど!?!?





普通に考えて珠数少ないと言えますね。




さらに、私はランクルといえばMTでディーゼル!!と思っていました。





この型はATでガソリンのエンジン!!






始めてお目にかかります👀(笑)






さらに1ナンバー登録にしているので維持費もちょっと安くなります。





あんまり気にする人はいないと思いますが、燃費は気にせずに。








車内はシブく茶系で統一!




車は角ばってても、大人チック全開な落ち着いた雰囲気が最高です!!





このあたりの年代のトヨタ車と言えばワインレッド内装が流行っていましたが・・・






茶内装も良いですよね!








こういったところも旧年式車の魅力ですよ。













角目のサニトラを丸目にしたんだぜみたいな。





ちょっと違いますか。






ホイールも元は黒だと思いますが、さり気なく白に塗装済み。







一目見てカッコイイと言ってしまうのではないかと。






私的にカッコイイ(カスタムしてある)車は、まずバランスが良いと思っています♫






ある種、オーナー様のセンスが光るところ"(-""-)"







毎度、ご検討はお早めに!!







ガンガンお問合せください🙋





TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16












今日はオマケでこの車をお見せします👀







多分この顔面でわかっちゃうでしょう。






ジャガーましいぜいつかは俺があの娘をトランザム~






のトランザムです。







今の意味不明だという方は是非とも
「シャコタンブギ」を聴いてください。














このパールホワイトが非常にたぎります。




ただいま仕上げ中ですので、明日には公開できると思います!!




お楽しみに!!






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆




































最近更新された記事

  1. ☆入庫車ガンガン来てまっせ~👍☆
    (2017年05月25日更新)
  2. ☆久々の入庫・510ブル☆
    (2017年05月21日更新)
  3. ☆ハイセンスな310サニーセダン☆
    (2017年05月20日更新)
  4. ☆1980年代車の魅力☆
    (2017年05月16日更新)
  5. ☆レーシーなダルマPart2☆
    (2017年05月13日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ