• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年03月19日 Kurihashi

☆トランザムとビートル入庫!☆

皆様こんにちは!
栗橋です。










世は三連休、今日はバイクのツーリング軍団をよく見かけます。











これだけ気温も上がってくれば走り出す人も増えてきますね🙋









なんと言っても今日は、春の選抜高校野球の開幕!!









甲子園球児たちは気合い全開ですね!








一球を大切に頑張ってほしいです!







私は野球大好きですが、実は甲子園にはあんまり興味なくて(´・・`)








現役の時もそうでした(笑)








どうしようもない野球少年ですね。








でもWBCは気にして観ています👀








次の試合、グラウンド状況が全く違うのでかなり心配です。









あるんですよ、グラウンドとの相性って。









個人的に横浜スタジアムは最高です!←地元推し



























今日は入庫車を2台紹介します。



ここのところバンバン新しい車が入っているので要チェックですよ👀







フォルクスワーゲン
ビートル 1500
タイプⅠ



何回か言うと思いますが、雰囲気が抜群に良い!!



明るいカラーもよく見かけますが、このダークブルーがたまらなく似合っている!!





これぞワーゲンみたいな。








ホイールの塗装具合もハイパーセンス!!



どこから見ても雰囲気が良い!




それしか言葉が出てこない(笑)





どっしりして、まとまりがいいもんね~。








シートもピカピカ。




このボディに対しての配色が超マッチ。




なんて雰囲気の良い車内なんですか。




内張りの同色系ツートンもナイス!









スライドルーフも付いています!!






好き嫌いハッキリと分かれますが、私は大好きです開くルーフは。









車内に差し込む光がにくい演出だね。




なんて雰囲気の良い車内なの。






これダメでしょ~なんてところは一切無し🙌





タイプⅠをお探しの方はホントに見逃さないでいただきたい!!






ボディ状態もエンジンも、必ずや期待に応える1台です!!














































お次はコチラ☟




ポンテアック
ファイヤーバード トランザム



ついに登場しましたね~イーグルマスク。





超有名ですねトランザムは。




私は小学生のころから知っていました。




でもナイトライダーのトランザムは後の型なのです。








迫力感てんこもり。



そして2ドアでこのフォルムね。



たまらんな。



超カッコイイ!!




オールペンから上がったばかりです。











ギンギンのパールホワイトが輝きまくりです。




よーく見ると分かりますが、このデカールにも隠し味があるのです。










トランザムと言えばこの3分割ハネですね。




トランクを開けた時もカッコイイなんて反則です。







この薄さがたまらん!!!





本物のイムサッパネのような薄さと鋭さ。





ここだけでも欲しいな(笑)





延長させたーい!!






延長させたら最高速度は40マイルに抑えなくてはなりませんね。












このビューティフルな青内装も観ていってください。





ドア重たい!!






それがカッコイイんです。










シートやコンソールはなかなの状態の良さです。




普通にキレイ。








希少青内装!!!




青内装大好き!!!




昭和の名産ですよ青内装は!!!




今無いでしょこんなシブい青内装は!!!







このトランザム、通りがかりの人もガン見です。







なかなか見かけないですからね。







レア車です。








早い者勝ちですが、せっかくのキャンペーン中ですのでご検討はお早めに!!









とゆーか旧車フェアCPは明日までです!!!








お問合せ、ご来店をお待ちしております🙋





TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16






















先日草加エリアの美味しいところは、ほぼ食べたと言いましたが・・・
(ホントはもっとあるそうです。)




ここ見逃してたぁ~。





レイクタウン行くときは、ここを必ず通るのに。





ようやく思い出した。




「雅狼」というガチ盛り系で有名なところ。



まぜそばでさえ超盛ってくる。



話は盛ってないですよ。






定番メニューを大きく外してこの中華そばを食べました。



予想してたより美味しい!!



特別クオリティが高いからではなく、クセになる味です。



正直また食べたい。




麺の固さ絶妙だし、スープは最後しょっぱいのですがそれがクセになる味というか。





おそらく草加エリア最後の砦になりました♬








オッケー👍






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆

















最近更新された記事

  1. ☆ソリッド黒のデボネア入庫☆
    (2017年07月25日更新)
  2. ☆真っ黒なランチェロ☆
    (2017年07月22日更新)
  3. ☆第三水曜日は営業日☆
    (2017年07月19日更新)
  4. ☆TA17カリーナ入庫!☆
    (2017年07月16日更新)
  5. ☆ハチマルヒーロー・ソアラ☆
    (2017年07月14日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ