• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年03月30日 Kurihashi

☆ハコスカR仕様とフィアットの登場です!☆

皆様こんにちは!
栗橋です。














今日は3/30です!!













330の日です!!!
















今晩あたりは330のセドリック・グロリアがどこかに集まるんじゃないかなーと。
















良いですよね車って。














型式によって「〇〇の日」みたいな。



















誕生日ではないですけど、それくらい特別な日なんだと思っていいですよね。














今日はトムとジェリーを紹介します!!




たまたまですけどボディーカラーも近いのですよ(笑)







二台とも極上車!!!






必見です。







まずはトムから。









ハコスカですね。




ニッサン
スカイラインHT GT-R仕様



かなり大人っぽくまとまった正統派なハコスカです。





オールペンからあがったばかりで、新車みたいな輝きを放っていますよ。




GT-R仕様は迫力満点ですね♪





L28+SOLEXキャブを搭載、レスポンスめちゃくちゃ良いです!!!














良い眺めです。


ホイールもかなりキレイなワタナベ。


黒は速そう!!




足元もシマる。










このテールを拝みながら走るのもナイスですね👀



タコ足+デュアルマフラーで音もバッチシですよ。








車内もしっかりクリーニングして仕上げました。




非常にたぎる車内でした。





気持ちいいくらいにキレイですよ🙌






コンペハンドルも新品です!!


















お次はジェリー。



実はリアルにジェリーというか、ねずみが由来な車。




沢田研二ではありません。





ジュリーか。












フィアット 500F





ルパン三世の愛車です。





保留変化の時にも出てきますね(笑)





カリオストロの城で爆走していた車です!!





飛び跳ねたり急斜面をガンガンのぼったりと・・・







とにかく、めちゃくちゃキレイなフィアットです。






前オーナー様はものすごく大切に乗られていて、雨の日は絶対に走らせなかったのです。





しかも屋根下+ボディーカバーと徹底した保管ぶりでした。





細かい部品も替わっていて、仕上がり度かなり高いです。






もちろんエンジンは一発始動、くもりのない吹け上がり。




エンジンスタートがプルレバーってのも味ですね。








こんなに状態の良い500Fはそうそう手に入るもんじゃないですよ!!!















土足厳禁レベルの車内です。






内装からフロアの隅っこまで素晴らしいコンディションですよ👀













ここから次元が飛び出てチャカをバンバン撃っていたような。




時にロケットランチャーもあったような。








それくらいに大きく開くサンルーフです。










実際これで走ってみると超気持ちいいです。










是非とも天気のイイ日にドライブを楽しんでいただきたいと思います。










外観はかわいいし、雰囲気は最高にクールというよりバーニングです。












オススメな二台、たくさんのお問い合わせをお待ちしております。





TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16

















そういえばAZULのシャンプーと柔軟剤が出ていたんですね。







昨日のショッピング中に気づきました。








店員のオネーサンに聞いたら2月から販売開始したそうです。






ついに来たかと!






これを待ってたんですよー、と言いながら即買いです。







服はあんまりAZULじゃないんですけど、ニオイが好きなのでよくミストとか芳香剤は買っています。










早速シャンプーを使ってみましたが、まさしくAZULのニオイ!!







同じく柔軟剤もナイスな香りです。







なかなかオススメです👍👍






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆







最近更新された記事

  1. ☆AW11&カマロZ28☆
    (2017年08月15日更新)
  2. ☆入庫車続々と👀!☆
    (2017年08月08日更新)
  3. ☆260ZとMX40入庫!☆
    (2017年08月04日更新)
  4. ☆要チェック!MZ21ソアラ☆
    (2017年07月27日更新)
  5. ☆ソリッド黒のデボネア入庫☆
    (2017年07月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ