• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年04月04日 Kurihashi

☆オレンジのベレGさん来ました!☆

皆様こんにちは!
栗橋です。













ついに4月に入っちゃいましたね!!










席替えで気になるアノ子の隣になったら嬉しいなって感じで新学期ですね。












最近は小学生も旧車好きが増えているようで、なんと素晴らしいことですか。















未来の旧車乗りたちよ!!













おこずかいを貯めておくことをオススメしますぜ👍













ちなみに私が小学生の頃は、
トラックボーイ(現トラッキング)とカミオンがバイブルな野球少年でした。











とゆーわけで今こんな大人になっちゃいました。































今日の入庫車は、この1台!!!!





いすゞ
べレット 1600GT



きましたねベレGさん!!



エンジン絶好調なG161です!!




ほんでモノホンな前期型です。




メッチャ良いです。



ノリノリなSUツインも良い感じ。























お見せできる写真はこれだけです。



ちょっくら雰囲気を変えますので、またの更新をお待ちください。













しかし早いもの勝ちですので、毎度ブログをご覧になられた方はラッキーですね。









まだHPにもあがっていませんよ!!







お問合せ、ご来店をお待ちしております。


TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16















日中の気温は最高に気持ちいいのですが、まだまだ夜は超寒い・・・👀







雨降ったら余計に最悪や。










それでもラーメン屋には並びます。





草加の「時茂」、前回を食べましたがメニューにある家系が気になっていました。







店主によると完全オリジナルの草加家系とのこと。





フルオリジナルのそれとは違いますね🙋










全く家系な見た目ではないですが、味はしっかり家系。





神奈川の家系より美味いんじゃないか??ってなくらい。





神奈川と都内には家系食べれるところはたくさんありますが・・・





とゆーかほとんどの家系より全然美味しいんですけど!!!






これはビックリです。





また食べたいな。





この日は大雨の中、40分ほど並びました。





でも並ぶ価値大ありです👍








とゆーわけで、他の家系を発掘してみます。






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆

最近更新された記事

  1. ☆フルノーマルの310サニー入庫☆
    (2017年12月10日更新)
  2. ☆ニッサンの王道旧車☆
    (2017年12月04日更新)
  3. ☆超希少!サニーカルフォルニア前期が入庫☆
    (2017年11月30日更新)
  4. ⚡稲妻フェスティバル⚡
    (2017年11月27日更新)
  5. ☆青/白のワーゲンバス入庫☆
    (2017年11月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ