• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年04月18日 Kurihashi

☆たぎるビートルタイプⅠ☆

皆様こんにちは!
栗橋です。












そういえば、全くお花見に行きませんでした。









もうほとんどの桜は散ってしまいましたね。











遠山の金さんの桜吹雪はオールシーズン見れますので、そちらで我慢します。

















そんなことよりも、雨がよく降るほうが困っています。












チャリ通の私には大ダメージですよ。













こんな時は、洗車した翌日に雨降るパターンです。










なかなか天気が読めません。









春の交通安全週間も終わったことだし、月末にかけてイベントも多数開催のようで。










車を洗いたいんですよ~。

















今日の入庫車はコチラのビートル!!




1964年式のビートルさん!!


人気沸騰中のタイプⅠです!!




こーれはカッコイイ!!









もうね、色がハイパーナイス👍




たぎりますね!!




ぱっと見からカッコイイ!!





第一印象からシブい、このヴィンテージ感最高。





やはり第一印象は大切ですね(笑)









外見だけじゃなくて中もバッチリ美しいです🙋




色の組み合わせ方が非常にたぎるタイプⅠですね。




このまま乗るもよし、さらにカスタムするのもよし。





かなり機関良好なのでしばらくはこのまま乗れると思います。






だからと言って旧車は油断せずに、こまめにメンテ、異変や異音を気にしておきましょ👍








まずはご連絡ください!

お問合せ、ご来店をお待ちしております。


TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16










エンジンルームメイク中のハコスカ↓



途中経過ですね。



こんな感じで交換できるものは新品に、細かい部分まで塗装です。




エンジンブロックもキレイに塗装しています👀







とりあえず組みあがり!



磨けるものは全て気合いを入れて磨き上げました🙌



WEBER(当時)がまた良い音するんですわ~♬♬




こちらも早い者勝ちですよ!!






以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog☆















































最近更新された記事

  1. ☆お待ちかねのデボネア☆
    (2017年04月18日更新)
  2. ☆たぎるビートルタイプⅠ☆
    (2017年04月18日更新)
  3. ☆べレット1600GT☆
    (2017年04月13日更新)
  4. ☆目立つぜ復刻版☆
    (2017年04月10日更新)
  5. ☆気になるあの在庫☆
    (2017年04月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ