• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年05月25日 Kurihashi

☆入庫車ガンガン来てまっせ~👍☆

皆様こんにちは!
栗橋です。























私の部屋のクーラーですが・・・














昨日ようやく作動させました(笑)









クーラーは時々つけておかないとみたいな心配があってですね(-"-)














まあ、臭いオイニ—が出てこなくて良かったです。















去年お金かけてスペシャルなクリーニングした甲斐がありましたな。




















オイニ—フェチな私には、というより来客があった時のことを考えての振舞です。














来客数ハンパなく少ないですけどね。


















部屋にはラッシュの石鹸を芳香剤代わりに置いてますのでご安心を。












どないやっちゃ!!



















今日はなんと、入庫車三台を大放出しまっせ。







しかもそれぞれが独特な。









写真少ないですが、取り急ぎ情報をいち早くお届けです。







HPよりも先行アップです!!















一台目↓




クラウンバン改ワゴンです!!




50系クラウンワゴンをお探しの方にはピッタリかと!!


しかも、クーラー完備でこれからの季節を余裕で乗り越えられますよ。



色がホントにシビれます🙌!!




私の愛車みたいなたまごパールのような、黄身がかったパールホワイトなのですよ。(パールマイカとも言う)




鬼オシャンティなのでお見逃しなく👀
















二台目↓






620のダットラでーーーす!!!



久しぶりですね、ダットサントラック♫



鮮やかなブルメタが目を惹きますわ👀!!




海岸線が似合いそうなこのダットラ。




巷で噂の千葉フォルニアにて撮影をしてみたいですね。




シートやパネル類もキレイですよ!!












三台目↓







インテグラのタイプRです👀!




超上質下取り車でございます。




まさかホンダのRがついたスポーツカーが入ってくるとは!!





試乗を行いましたが、まぁーーーーーー楽しい!!






インテグラは初めて運転しましたが、さすがRがついているだけあります。






VTECサイコーーーーーーーー(^◇^)









運転しやすく、そこそこのスピードを出しても不安な感じナッシングフォーユーです。







私が買ってもいいですか??笑











とゆーわけで、早い者勝ちです!!!











バシバシお問い合わせください♫


TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16





















最近番外編みたいなラーメンを食べたんですよ。











パイコー麺!!!





川口と戸田の間くらいにある古くからあるようなラーメン屋さんというか中華料理屋さん。





店名を忘れてしまいました(笑)






お腹が空きすぎて駆け込んだのです。






こーゆー感じのラーメンも良いですね👍









ベテランの味がしました。










しかし。










オッちゃん指入っとりました。










以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog







最近更新された記事

  1. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  2. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  3. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)
  4. ☆超上質下取り車!!!☆
    (2017年10月07日更新)
  5. ☆430セダン入庫☆
    (2017年10月01日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ