• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年06月08日 Kurihashi

☆G200搭載のべレット!☆

皆様こんにちは!
栗橋です。














昨日、羽生のイオンモールに行ってきました。












浦和美園のイオンモールもですが、なんせデカい。











幕張のも。

















ららぽーとなみのサイズ感ですわ。









店内を歩いていると、嗅いだことのあるニオイが・・・。











石鹸のラッシュがあるんですね~!!















買っちゃいました。







新作とゆーか限定販売だそうで。







ギターの形をした巨大石鹸です(笑)




からの量り売り。














店員のお姉さんと話をしていると、自動的に購入してします。






かなりのグッドスメルですよ👍!






























今日は先ほど入庫したばかりの入庫車を紹介します。








珠数が少ないうえに仕様も仕様なので価値も非常に高いのかなと。










いすゞべレットです!!






思わず声を出してしまうほどに、キレイなボディーなのです。






状態が良すぎます。







この塗装もお金かかってますね~👀










1800GTをベースにRルック、エンジンはなんとG200が載っています!






恥ずかしながら私は初めてお目にかかります。




こんにちはG200さん。










どおりで吹け上がりが違うわけだぁ~👍👍











もちろんバリバリ絶好調。








前オーナー様が大切にされていたんでしょうね。


















この魂を引き継がねばならぬわい🙌






このように車内もキレイです。




















良い眺めです。






伝説のいすゞのスポーツカーですから。







かなり良いオレンジです。










この夕日とべレット、どっちゃがオレンジ強いねんて言われたらべレットですね。








早い者勝ちです!












こんなに良い雰囲気で2000cc搭載したべレットは簡単には手に入りませんよ。






ご来店、お問合せをお待ちしております👍



TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16














冒頭にもありましたが、羽生のイオンモール行く前のそもそもの目的が・・・






すいませんコレです。




鴻巣あたりでラーメン屋を探し、しかしちょうど15:00を過ぎたあたり。





ほとんど空き時間で閉まっているわけね。







北鴻巣までいってUターンはできないと思っていたら、まさかのラーメン屋発見👀







看板と記念撮影。




横浜行くより遠い感じがしました(笑)








安パイに冷やしつけ麺を食べました。









スープには氷入ってる+麺カタめで歯ごたえ満点です。








休みの日こそ、もっと早くお家を出よう。







以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog





最近更新された記事

  1. ☆旧車店限定年の瀬“セダンフェア”☆
    (2017年12月16日更新)
  2. ☆フルノーマルの310サニー入庫☆
    (2017年12月10日更新)
  3. ☆ニッサンの王道旧車☆
    (2017年12月04日更新)
  4. ☆超希少!サニーカルフォルニア前期が入庫☆
    (2017年11月30日更新)
  5. ⚡稲妻フェスティバル⚡
    (2017年11月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ