• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年07月02日 Kurihashi

☆極上のDR30&デボネア入庫☆

皆様こんにちは!
栗橋です。














ついに7月に突入です。










一番好きなのが7月!!








とくに深い意味はありませんが。












数字は7が好きですがギャンブラーではありません。
















車やバイクのイベントは7月がとくに多いですからね。












楽しみ楽しみ。











ゆーてもすでに昨日、7月1日は早速のイベント。















年に一度のお祭りです。

















しかも日本一といってもいいくらいの規模(笑)


















車のお祭りというのはやはり夜が一番ですね。














神奈川の某PAは満車で大渋滞。

















さすがです神奈川の某PA。












今年が一番の集まり具合でしたね。














といった具合に、夏を楽しんでいこうと思います🙌🙌






















そして!!




今日の入庫車は二台です!!










人気衰えない80年代の4ドア車👍







要チェックです。













ニッサン
スカイライン RS-Xターボ





鉄仮面ですね!!




でも笑顔は満点ですよ( `ー´)ノ









なんと実走行55,000㎞!?



走ってなさすぎ!!




コンディションも抜群です♪









このように、外装だけでなく内装もフルノーマルです。




なかなかレアですよ!!!




部品ひとつひとつがイイ状態なのです🙋





クーラーもバッチリ効きます!!


(うらやましい~~👀)









エンジンも絶好調なFJさん!!




エンジンルームも汚れが少ない👀




レンズのくもりもナッシング!!








こんな極上なDR30は出物少ないですよ!!



































NEXT!!







ミツビシ
デボネア 2600SE





来る時はどかっと来ますねデボネア!!!





要するに、今がチャンスです👍👍






色も超鮮やかなホワイトパールマイカ!!!








アイボリーではありません。




ホワイトパールマイカです!!!




ほんとこの色大好き👀♡





ホワイトパールマイカ!!!(三回目)











どっから見てもカッコイイ。










車内もキレイですよ~♪






クーラーもキンキンに冷えますぜ👀






ホーンリングに目がいったアナタはかなりの旧車マニアです。







写真だけじゃ伝わりきらないこのデボネアの魅力(-"-)










気になったらまずTEL
ください!!!












お問合せ、ご来店をお待ちしております。




TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16






















その神奈川某PAが満車になり、海ほたるへ移動したのですが。










海ほたるの「幸せの鐘」を初めて鳴らしました。







そうです。








ミッションコンプリート。









あの鐘を~~~








鳴らすのはアナタ~~~







幸せの鐘を鳴らすとリア充できるという噂!!









連打してきましたよ👍










男だけで鳴らすのは切ないですよ(笑)








以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog



































最近更新された記事

  1. ☆旧車店限定年の瀬“セダンフェア”☆
    (2017年12月16日更新)
  2. ☆フルノーマルの310サニー入庫☆
    (2017年12月10日更新)
  3. ☆ニッサンの王道旧車☆
    (2017年12月04日更新)
  4. ☆超希少!サニーカルフォルニア前期が入庫☆
    (2017年11月30日更新)
  5. ⚡稲妻フェスティバル⚡
    (2017年11月27日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ