• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年07月14日 Kurihashi

☆ハチマルヒーロー・ソアラ☆

皆様こんにちは!
栗橋です。





















ここんところホントにバブリーな暑さですね。












もっと熱くなってもいいくらいです私は。















急に海も行きたくなってきた。













どうせ行くならキレイな海がイイ!!













ほんでオープンカーにも乗ってみたい🙌











夏のオープンてたまらんだろうな。












屋根ちぎっちゃおうか(笑)
















今日の入庫車はこの夏ピッタリなスーパーマシンです!!










ハチマルヒーローの中のヒーローてき存在のソアラです。









MZ21ソアラです!!


未だ人気衰えず。


スーパーハイソカーです🙌



これから仕上げるので写真はこの1枚のみです( ;∀;)




7MターボにMT5速、超レアですね(笑)




グレッディのタービンにゲートも入っていて、ドッカンターボですが回したらゲキ速👍👍





今の時代でもソアラに乗ってナンパしたら簡単に成功するんですかね??(笑)








是非ともタイムスリップしていただきたい。









20系のソアラお探しの方はいるでしょう絶対!!









まだHP未掲載ですので、気になったら即TELください。






ホントに早い者勝ちです♬





TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16
























先日お休みの日に宇都宮に行ってきました。








もちろんクーラー効かない車で(笑)











ゆっくり新四号をひたすら走り、2時間半ですかね。













なんと、栃木方面は雷雲が。




ふつーに落雷めっちゃ見えました。











このあと、ついに雷雨ゾーンに突入していきますが写メ撮ってる場合ではありませんでした。







ハザード出しながら法定速度以下で走らざるを得ない状況☺








前見えないし、道悪いし地面もよく見えないし。









車体も軽く浸かってしまいました(笑)









雨量がヤバすぎてけっこう焦りましたね。













やっと着きましたよ、念願の宇都宮駅!!





もちろん宇都宮と言えば餃子!!





ずっと食べたかったんです🙌






ひたすら餃子。




健太餃子、シソ餃子、水餃子のチョイス。




もっと食べたかったんですが、この日はお腹の仕上がりが悪かったんで抑えときました。






この後に、栃木の愉快な仲間たちがかけつけてくれました!(笑)





嬉しいですね!




















帰りは小山のゴールドレーンで記念撮影。


















ゴールドレーンは名所です!!





次は足利のゴールドレーンに行きたいと思います。






どっちかというと、足利のがもっと有名ですかね。








また栃木に遊びにいきますぜ!







以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog



最近更新された記事

  1. ☆フルノーマルの310サニー入庫☆
    (2017年12月10日更新)
  2. ☆ニッサンの王道旧車☆
    (2017年12月04日更新)
  3. ☆超希少!サニーカルフォルニア前期が入庫☆
    (2017年11月30日更新)
  4. ⚡稲妻フェスティバル⚡
    (2017年11月27日更新)
  5. ☆青/白のワーゲンバス入庫☆
    (2017年11月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ