• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年08月04日 Kurihashi

☆260ZとMX40入庫!☆

皆様こんにちは!
栗橋です。














なかなか天気がパッとしないですね。


















もう愛車が3週間以上洗わず状態で水垢だらけです。













トランクのハネのところに水が溜まるというあるある。











ワコーズのクイックワックス、なかなかオススメですよ👍











私は洗車しながら粘土で鉄粉と汚れ取っちゃいますけど。











夏場の洗車は楽でイイです(笑)
















今日の入庫車を紹介しましょうか。







二台ありますが、二台ともかなり希少車ですよ🙌








まずは!



ニッサン
フェアレディZ 260Z



ダッツンズィーーーですね!


240、260、280とありますが260Zはなかなか見ませんね👀







オールペンのクオリティが非常に高い。




広島カープのヘルメットの色です。




つまり、現行のマツダの赤メタですね!!




ハネの塗分けもカッコイイ!








車内もめっちゃキレイでしょ!!(仕上げましたが)




シートやダッシュボードなどヤレがかなり少ない、良い状態です。









エンジンがですね、かなり回るんですよ!!





タコ足が入っているのもありますが、仮にタコ足なくてもそう思えるはず。





なんとなく音で分かります調子の良さが。




キャブ車なんでキャブありきですが、エンジンもキャブも良いフィーリングです!









左ハンドルでも扱いづらさはないですよ($・・)/~~~

















もう一台!



トヨタ
チェイサー SXL





シブいですねぇーブタ目さん!!




なにがスゴイってこのコンディション👀




実走行8.8万㎞、極上美車のノーマル!!








これぞ、極上美車!!!



多少のヤレ、というかこの年式でこれだけの使用感しかないってスゴイ。










何も言うことなし(笑)




ホントに。




フルノーマルのブタ目をお探しの方にはベストです!!




この機会を逃したら、次のチャンスなんていつ来るもんか分かりませんよ!!









見て納得の車たち!!



見なくても納得できる車たち👀




お問合せ、ご来店をお待ちしております!🙌



TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16

















久しぶりのラーメン👊
















久しぶりに横浜の方に電車で帰ったのですが、頭の隅に残っていたようで・・・





そういえば東神奈川にもラーメンあったなと。






鶏白湯ラーメンの人気がハンパないということで、食券はそれを押しました。



ネギが九条ネギ&細麺てのがポイントですね♬




醤油ラーメンがかなり気になりましたが👀




味も油も濃すぎないのでサラっと完食です。















なぜか分かりませんが、最近ラーメン欲が無いのです。







どうしたことか。









良い機会だと思って、そばとかうどんにスイッチするのもありですね👍










違うか。








以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog



最近更新された記事

  1. ☆AW11&カマロZ28☆
    (2017年08月15日更新)
  2. ☆入庫車続々と👀!☆
    (2017年08月08日更新)
  3. ☆260ZとMX40入庫!☆
    (2017年08月04日更新)
  4. ☆要チェック!MZ21ソアラ☆
    (2017年07月27日更新)
  5. ☆ソリッド黒のデボネア入庫☆
    (2017年07月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ