• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年08月08日 Kurihashi

☆入庫車続々と👀!☆

皆様こんにちは!
栗橋です。











今日は入庫車バシバシ来ているので、ひたすら紹介します🙌






お盆も通常営業しておりますので、この機会に是非ともご来店ください!














一台目↓





ニッサン
サニートラック ロングDX





とてもキレイなサニトラです。




バーフェンもポン付けではなく、フェンダー処理しっかりやってますよ。










あんまりキレイだと物を載せづらいですね(笑)





やっぱりロングの荷台は広くてナイスです👍





カバーフックも別体のものが付いているのでワンオフでトノカバーでも作ってあげてください。







やはりこのシンプルな車内が良し!




このシーズンに必須な、クーラーも完備!!




バッチリ冷えます。




すぐに車内キンキンです(笑)





もちろん追加のカスタムもお任せください!!!























二台目↓





ミツビシ
ギャランFTO 1600GSR




名車ギャランFTOです!!




扱いやすいコンパクトボディだけでなく、スポーツカーとしても走りやすい車です。




でも旧車は極力優しく乗ってあげてください(笑)






このシブい独特なテール!!



エンブレムもかなり目立ちますね👀







出物が非常に少ないうえに、このボディコンディションは超レアです。



エンジン絶好調です!!







かわいい外観とは真逆な車内、超シブいシートにこの色使い!!


クラシック、エレガント、極上な車内です🎶🎶



内張りのエンボスも味な演出ですね👀






このギャランを待っていた!



という方もいらっしゃるかと思います。



早い者勝ちです。



























三台目↓🌠🌠





マツダ
ルーチェ 2000SE スーパーカスタム



またまや希少車!!





縦目のルーチェです!!



このアメリカンな出で立ちがたまらんです。










この極上すぎると言っても過言でない車内!!




正直ビックリポンです。







だってほら、ビニール残ってますやん。

※リヤ右のみビニール無し




実走行6.4万㎞というね。




感激ものですよこのルーチェ!!!








実はハードトップというオシャンティな部分もあります。









機関は何の不安感も無く、絶好調でございます!!!




見たら納得します👀!







このチャンスを逃さないでほしい!!



おそらく、もう数年は出てきませんよ。



このハイパーコンディションのルーチェは。








気になった方はお早めにご連絡ください🙌!




TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16







しかし今日はなかなかの暑さですね。









海が俺を呼んでいる。







砂浜でパラソルの下で、おでんとか食べたいですね。










以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog


















































































最近更新された記事

  1. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  2. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  3. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  4. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)
  5. ☆超上質下取り車!!!☆
    (2017年10月07日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ