• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年09月04日 Kurihashi

☆ルーフが鮮やかな車...☆

皆様こんにちは!
栗橋です。









今日知ったことなのですが、お客様と話している中で・・・








R32GT-Rの話になりました。







ほんで最近のR32の値段が・・・








高いもので10,000,000円だそうで(笑)







海外に出るとまた倍になるんだろうけど。






いやー恐るべしスカイライン。






もうハコスカやケンメリなみにキテるじゃないかよ!






スゴイですよね伝説の国産車は。







今の旧車もそう言われているのと同じか。








外国人の方々もハシャギまくるわけです!!














私の車も、ごくたま~にカメラ向けられます👍




















今日はサクッと。




ワンボックス系の車の中で、一番ルーフが鮮やかな車といえば👀







そう、マスターエースですね!!



この角目四灯とバンパーがズルいなぁーー!!



シブすぎるぜ👀



さらに驚きのワンオーナー車、グランドサルーンです👍









内装がキレイすぎる!!


だいたいこの年代の内装は日焼けしてめっちゃ色抜けるんですよ。



クラウンを彷彿させるかのようなゴージャスな車内です。









このルーフね!!




今日は雨で天気微妙なので開けませんが、晴れた日は是非とも開けてみてください。




ルーフのガラスはMR2のTバーみたく、ガチっと取り外すのです。




スカイライトルーフと言います。




トワイライトエクスプレスのような。







私なら、この車で長旅をしつつ車中泊も楽しみたいなと思います!







こんなにコンディションの良いマスターエースは出てきませんよ!






早い者勝ちです🙌




まずは☎☎を!





TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16











先日、足立区の綾瀬を探索しました。






ここのところ、ハマり度高いです。





雰囲気が好きです、栄えてるし下町感もあるし🎶







高級料亭に入ったと思いきや、リーズナブルで美味しい料理が食べれる飯処があったり。



串揚げはノンストップで大量に出てきました。








ビール好きにはたまらない感じ(笑)











雰囲気の良い国際的なBARとかも👍





なんとなく、他と雰囲気は違う。





ラーメン屋もたくさんありますが、もう少しお腹に余裕があるときにでも。





こーゆーグルメな旅もイイですね!





とっても楽しかったです🙌











以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog


最近更新された記事

  1. ☆510ブル入庫!真逆な仕様の2台☆
    (2017年10月21日更新)
  2. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  3. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  4. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  5. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ