• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年09月09日 Kurihashi

☆希少130セド前期☆

皆様こんにちは!
栗橋です。













昨日は9月8日ということで、クーパの日でした。









昨日の夜ですが、某PAにクーパが大量にいました!!




年式問わずで!








なんでだろうと思いましたが、まず今日は何日だと。







9月8日だと。








なるほど、クーパの日ってことですね(笑)







良い事です!!






車で賑わうのは最高なことじゃないですか(^◇^)






相変わらず某PAは満車でした。






キレイなハコスカと、2By2Zもいましたよ。





なんだか新鮮でした👀






















さて今日の入庫車はコチラ!








130セドリックの前期です!




130セド前期は希少ですよ🎶




130セドじたいが、なかなか見れる車ではありませんが。




さらに前期の前期とか後期の前期とか中期とか、ややこしなところもあり👀












まあボディのデザインがシブいのなんの。






ザ・クラシックという雰囲気満載です。






このラインがたまらなくイイ!!








車内もエレガントです。




ふかふかです。




さすが高級車ですね。





今でも高級車、高旧車です。







素晴らしいインパネです。



ずっと眺めていても飽きない内装、さすがです。










私は130セドで推しな部分はリヤ周りです。




伝わりにくいかもしれませんが、この形、この作りは最高にシブいです。














よくある三角窓、フロントだけでなくリヤも三角窓というオシャレ。




旧車の中でもこれは少ないです!









130セドや旧車セダンをお探しの方!



迷っている時間はありません。



早い者勝ちです。










さらにもう一台。

仕上げ中の黄色いサニトラもアップしますね👀






かなりまとまっている。


チンスポが違和感ない👍


めっちゃ好きこの感じ!!





ロンシャンも良い具合なツラにキテます♬


タイヤとのバランスも良し!







外観に似合ったスパルタンな車内、バケットに小径ステアがシブいなぁ👀


ステア29φくらいかな、この小ささがイイんです!!!


シフトノブもナイスな水中花ですよ~~🙌


中のお花が良い具合に日に焼けて当時物ぽく見えますが👀







リヤビューも美しく、これはホントにオーラ出てます。


もう買っちゃうしかないでしょう👍








お問合せ、ご来店をお待ちしております🙌!



TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16












また行きました。




近所のラーメン屋さん。




足立区鹿浜の「銀鈴」へ。



私は「ぎんすず」と読んでいましたが、ここを探しているとき地元の方を訪ねました。



ぎんすずはどこですか?と。



ぎんりんでしょ?すぐそこにありますよ!と。










不覚!!!









赤味噌つけ麺、超絶美味しい!!


熱盛りのダシもイイ香り!!






赤味噌にはこのサバ油がマッチングしました。


なかなかフレッシュな味わいでハマりますね👍






お近くの方は是非とも食べてみてください。







以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog


最近更新された記事

  1. ☆510ブル入庫!真逆な仕様の2台☆
    (2017年10月21日更新)
  2. ☆クールめのハコスカ入庫☆
    (2017年10月18日更新)
  3. ☆超ビシキマ!330セドリック入庫☆
    (2017年10月16日更新)
  4. ☆極上27トレノ入庫☆
    (2017年10月14日更新)
  5. ☆久しぶりのハコスカ☆
    (2017年10月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ