• 関東 埼玉 さいたま 川口 全国 旧車 ハコスカ ケンメリ スカイライン Z フェアレディ デボネア 無料 出張査定 車買取 高価買取 旧車 川口店入庫速報
  • 2017年10月28日 Kurihashi

☆仕上げ中の入庫車☆

皆様こんにちは!
栗橋です。









まーた今週末はお天気が崩れるのかぁ~







運動会シーズンてだいたい台風多いですよね。







もうすぐ11月です。






の前にトリックオアトリートする時が迫っていますね👀






今年もラムネを配るとするか🚗🚗













今日は、今仕上げ中の気になる在庫車を紹介です。








S31のZです!
久々のスポーティ右ハンドルですよ。



刻々と仕上げております。



ミッドナイトなパープルが非常にシブく、怪しいオーラが抜群です。





L28は公認です!!


エンジン内部は未知数でして・・・





バイクのようなサウンドです。


音って難しいんですよね好みが別れるから。


しかしこれは誰が聴いても納得どころか驚愕ですね!!


自信あります👍👍



見た目だけ速いのではなく、実際も速いってのはホントにカッコイイです。



それもただの爆音じゃなくて上品な音で加速していくとゆー。




こーゆーZをお探しの方は超必見です!!!













もう一台の仕上げている車は↓




430セドリックセダンの5速MTです。


すみませんが、まだここまでしか公開できません。








着地しそうなくらいのシャコタンです。





そこらへんの街道レーサーに負けないくらいです。



「車高短」ではなく「シャコタン」です。



やはり旧車はカタカナです(笑)



今の状態でもオーラが出すぎていて、ふつうにカッコイイんですよ。



伸びしろがハンパなくあります🙌



これから旧車をデビューしたいという方にも最適ではないかと!!



エンジンも調子が良いので、2000ccでもわりと速いです。



この手の車の走り方は、是非私に聞いてください。


















さらに↓



330セドリック!


明るい時に、最高のアングルからどうぞご覧ください。






ばっちりキレイになりました。



差し支えなければ、ミュージックホーンを入れたいところですね。








130、230、330セドリックが揃いました。
430セドリックもありますが。


しかも全部セダンで黒という奇跡な統一感!!!



そんなことよりも、是非ともマイカーにしちゃってください👍!





ご来店、お問合せをお待ちしております!!



TEL 048-285-5181
ADDLESS 埼玉県川口市坂下町4-18-16














今日は二年に一度の東京モーターショーが開催されていますね。






人工知能を持ったハイテクな車などを披露しているようですが...




車が勝手に動き出したら怖いわな(笑)




トランスフォーマーか|д゚)




ますますハイブリットな時代になっていくのか。




そうなってくると、旧車が余計にカッコよく見えちゃいますね。




漬物ではありませんが、年数が経つにつれて味が増すのですね。




この先が楽しみです旧車界隈👀





以上。
FLEX AUTO REVIEW Facebook☆
FLEX AUTO REVIEW Instagram
在庫車両一覧☆

過去Blog






































最近更新された記事

  1. ☆フルノーマルの310サニー入庫☆
    (2017年12月10日更新)
  2. ☆ニッサンの王道旧車☆
    (2017年12月04日更新)
  3. ☆超希少!サニーカルフォルニア前期が入庫☆
    (2017年11月30日更新)
  4. ⚡稲妻フェスティバル⚡
    (2017年11月27日更新)
  5. ☆青/白のワーゲンバス入庫☆
    (2017年11月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ